昨日は、お昼に埼スタ前を通って浦和美園駅でR仲間と待ち合わせ。
イオン浦和美園の中にあるワーナーで映画鑑賞。
観た映画は「ツナグ」 昨日が初日。
イオンの専門店1階のエレベーター横に警察仕様のフォーミラカー。
警察が作ったのかな?
映画とおしゃべりを楽しんで埼スタに16:00くらいに向かいました。
途中、犬のなっちゃんに会いに寄り道。
写真は次のブログに載せます。
昨日の試合は南のゴール裏、R仲間のわ○さん、R○Pさん、妻、自分の4人観戦。
試合結果は2-1で負け。
南ゴール裏に選手が挨拶に来た時。
南ゴール裏に選手が挨拶に来た時。
いろいろな言葉が飛び交ってました。
元気を励ます言葉や野次を言う人も。
あと、6試合自分は全力で応援します。
自分が大好きな漫画スラムダンクの安西先生の言葉で。
「最後まで希望を捨てちゃいかん、諦めたらそこで試合終了だよ。」
まだ、可能性がある限り諦めないで応援をします。
昨日試合前にお逢いできた方々お疲れ様でした。
埼スタでまた逢いましょうね。









