昨日は、お昼に埼スタ前を通って浦和美園駅でR仲間と待ち合わせ。


最強ロッキー-1349571288597.jpg

イオン浦和美園の中にあるワーナーで映画鑑賞。

観た映画は「ツナグ」 昨日が初日。



最強ロッキー-1349571360288.jpg

イオンの専門店1階のエレベーター横に警察仕様のフォーミラカー。

警察が作ったのかな?


映画とおしゃべりを楽しんで埼スタに16:00くらいに向かいました。

途中、犬のなっちゃんに会いに寄り道。

写真は次のブログに載せます。


最強ロッキー-1349571399577.jpg

昨日の試合は南のゴール裏、R仲間のわ○さん、R○Pさん、妻、自分の4人観戦。



最強ロッキー
最強ロッキー
最強ロッキー
最強ロッキー
最強ロッキー
最強ロッキー
最強ロッキー-1349571437252.jpg

試合結果は2-1で負け。

南ゴール裏に選手が挨拶に来た時。

いろいろな言葉が飛び交ってました。

元気を励ます言葉や野次を言う人も。

あと、6試合自分は全力で応援します。

自分が大好きな漫画スラムダンクの安西先生の言葉で。

「最後まで希望を捨てちゃいかん、諦めたらそこで試合終了だよ。」

まだ、可能性がある限り諦めないで応援をします。



昨日試合前にお逢いできた方々お疲れ様でした。

埼スタでまた逢いましょうね。