昨日の日曜日は、一人でお買い物。
レイクタウンに行きました。
moriの中のフードコートで昼食。
ジャングガレッジの味玉ラーメン大盛り+アブラ増し。

麺を大盛りにしたのでヤサイ増しはしませんでした。
そのあと、moriとkazeをぶらぶらしながらのお買い物。
無事に買いたい物が買えだいぶ歩き回って疲れたので甘いアイスを食べました。
moriにあるお店「しあわせ牧場」
チョコミックス。
疲れている時の甘い物はうまい。
こないだの原宿クレープに続き、男一人でのアイス。
店前にあるソファーに座りながら食べました(笑)。
