昨日は、R仲間と栄雅で飲み会をしました。
たくさんの料理を食べ。
ビール、浦和の涙、そして飲めない自分はコーラをたらふく飲みました。
食べた料理は。
たくさんの料理を食べ。
ビール、浦和の涙、そして飲めない自分はコーラをたらふく飲みました。
食べた料理は。
餃子。
塩麻婆豆腐。
マジうま
ポテト。これもうまい。
お約束の唐揚げ。
ちくわチーズ揚げタルタルソース。
料理名を忘れた。
これもたま旨い。
最後にしょうが焼きと小ライス。
今回も食べ過ぎです。
凄く楽しい時間を過ごせました。
飲み会は盛り上がり最後に皆で「We are Diamonds」を歌い終わりました。
そして明日も行きます。
明日は、何を食べようかな?






