昨日は、R仲間と栄雅で飲み会をしました。

たくさんの料理を食べ。

ビール、浦和の涙、そして飲めない自分はコーラをたらふく飲みました。

食べた料理は。


餃子。



塩麻婆豆腐。

マジうまビックリマーク




ポテト。これもうまい。




お約束の唐揚げ。




ちくわチーズ揚げタルタルソース。




料理名を忘れた。


これもたま旨い。





最後にしょうが焼きと小ライス。


今回も食べ過ぎです。


凄く楽しい時間を過ごせました。


飲み会は盛り上がり最後に皆で「We are Diamonds」を歌い終わりました。


そして明日も行きます。


明日は、何を食べようかな?