気持ち良さそうに寝ているところを頭ナデナデ。


昼間は暑い家の中にいるので。


夜は、クーラーがついてるリビングで寝てます。











今日は近くで花火大会をやってます。


うちからは写真の感じで見えます。



手前のは街灯。


奥に写っているのが花火です。


少しだけ見れます。