昨日、ブログにも書いたけど。


R仲間のわ○さんと浦和駅で待ち合わせ。


自転車で行こうとしたら。


後輪のタイヤがΣ(゚д゚lll)パンクしてた。


とりあえず違うタイヤがあるのでそれに換えて待ち合わせの浦和に行きました。



今日の会社帰りにチューブを買いに自転車屋へ。


家の玄関前でチューブ交換をしました。


汗だくになりながら。






作業は30分ぐらいかかったかな。


タイヤを外すのに手間取って。


これで明日からまた自転車通勤をしようかな。




ふくらはぎと太ももを鍛えないといけないから(笑)。



Android携帯からの投稿