マンガ本。会社の先輩からNARUTOの漫画本を借りました。 とりあえず28巻まで。 先輩はレッズサポでサッカー大好きなので。 借りたお返しに自分が最近集めたジャイアントキリングを貸しました。 凄く喜んでくれて。 ワクワクしながら読んでいるそうです。 今日もこれから読みます。 Android携帯からの投稿