こないだ、奥さんが買ってきたパンです。


皆さん、どう見てもアンパンマンに見えますよね。


袋を開けて食べてるみと。



最強ロッキー-1340882921861.jpg









中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
























最強ロッキー-1340882970431.jpg


クリームでした。


あんこが入っていません。