昨日は、BAR HARUで2回目の日本代表戦テレビ観戦に行きました。
会社が終わり、速攻で家に帰りシャワーを浴び。
雨だったので車で出かけ。
18:20にR仲間を迎えに武蔵浦和駅に。
お店に着いたらお腹が減っていたので何かを頼もうとメニューを見てたら。
は○ちゃんが「メニューに無い物でも材料があれば作れるよ」と言ってくれたので。
豚の生姜焼き定食を頼みました。
そしたら数分後。
写真の定食が出てきました。
R仲間のわ○さんと2人で食べ。
もちろんご飯はお代わりしました。
とても美味しかったです。
次回行ったときに何を頼むのか悩みます。
ご飯を食べながらサッカー観戦。
試合結果は引き分けでしたね。
試合の後はR仲間で色々な話で盛り上がりました。
凄く楽しい時間を過ごせました。
次のホームは絶対勝利しましょう![]()
Android携帯からの投稿


