昨日は、BAR HARUで2回目の日本代表戦テレビ観戦に行きました。


会社が終わり、速攻で家に帰りシャワーを浴び。


雨だったので車で出かけ。


18:20にR仲間を迎えに武蔵浦和駅に。


お店に着いたらお腹が減っていたので何かを頼もうとメニューを見てたら。


は○ちゃんが「メニューに無い物でも材料があれば作れるよ」と言ってくれたので。


豚の生姜焼き定食を頼みました。


そしたら数分後。


写真の定食が出てきました。


R仲間のわ○さんと2人で食べ。


もちろんご飯はお代わりしました。


とても美味しかったです。


次回行ったときに何を頼むのか悩みます。



ご飯を食べながらサッカー観戦。



試合結果は引き分けでしたね。



試合の後はR仲間で色々な話で盛り上がりました。


凄く楽しい時間を過ごせました。


次のホームは絶対勝利しましょう!!







Android携帯からの投稿