今日の朝ご飯は。
妻が箱根に女子会で1泊旅行。
泊まった富士屋ホテルで売っているパン。
クラシックカレーパン&ソフトフランス。
カレーパンは値段が1個300円するみたいです。
濃厚のカレーが入ってました。
とても美味しかったです。
ソフトフランスは5個入で500円。
1個100円
小さいのに。
夜のデザートはまんじゅうです。
真ん中のまんじゅう名は月のうさぎ。
中に栗が入ってます。
茶色いまんじゅうは箱根のお月さま、黒色のまんじゅうはご黒うさんです。
そしてこのブログを書いている時に横でトラッキーが気持ち良さそうに寝ている。
スヤスヤと寝息が聞こえる。


