先ずは、昨日より体の調子が良くなりました。
後は体力回復するだけです。
5月27日、味の素フィールド西が丘にレッズレディースを応援に行ってきました。
AM11時に赤羽駅の改札でR仲間のわ○さん、こ○ちゃんと待ち合わせ。
ネットで調べたら駅近くにブックオフがあったので早めに出かけ。
買ったあと直ぐに駅に戻り待ち合わせ時間に間に合いました。
西が丘に行く前に改札前にあるそば屋に入りお昼を。
とても美味しかったです。
バスで味の素フィールド西が丘に。
そしてAKBの松井咲子さんが挨拶&始球式を。
結果は2-2の引き分け。
負けてた試合を最後荒川選手のゴールで同点に。
次の試合はINAC神戸です。
神戸まで行けませんが浦和から応援をします。






