先ずは、昨日より体の調子が良くなりました。


後は体力回復するだけです。



5月27日、味の素フィールド西が丘にレッズレディースを応援に行ってきました。


AM11時に赤羽駅の改札でR仲間のわ○さん、こ○ちゃんと待ち合わせ。


ネットで調べたら駅近くにブックオフがあったので早めに出かけ。


ジャイアントキリングの7~10巻まで買いました。
最強ロッキー-1338375817003.jpg


買ったあと直ぐに駅に戻り待ち合わせ時間に間に合いました。


西が丘に行く前に改札前にあるそば屋に入りお昼を。



最強ロッキー-1338113558567.jpg

とても美味しかったです。




バスで味の素フィールド西が丘に。



最強ロッキー-1338113650594.jpg
最強ロッキー


最強ロッキー
最強ロッキー

そしてAKBの松井咲子さんが挨拶&始球式を。





最強ロッキー

結果は2-2の引き分け。


負けてた試合を最後荒川選手のゴールで同点に。


次の試合はINAC神戸です。


神戸まで行けませんが浦和から応援をします。