試合前日の恒例ドカ食い。

昨日はイオン浦和美園の中にあるフードコートで夕飯。



究極の豚丼。

ごはん大盛り。



ぶっかけうどん。

トッピングにちくわの天ぷら。



デザートになめらかプリン。


全部美味しくいただきました。


そして、今日のお昼にも試合に勝つ為にたくさんの中華料理を食べます。




Android携帯からの投稿