試合前日の恒例ドカ食い。
昨日はイオン浦和美園の中にあるフードコートで夕飯。
究極の豚丼。
ごはん大盛り。
ぶっかけうどん。
トッピングにちくわの天ぷら。
デザートになめらかプリン。
全部美味しくいただきました。
そして、今日のお昼にも試合に勝つ為にたくさんの中華料理を食べます。
Android携帯からの投稿
昨日はイオン浦和美園の中にあるフードコートで夕飯。
究極の豚丼。
ごはん大盛り。
ぶっかけうどん。
トッピングにちくわの天ぷら。
デザートになめらかプリン。
全部美味しくいただきました。
そして、今日のお昼にも試合に勝つ為にたくさんの中華料理を食べます。
Android携帯からの投稿


