清水戦。昨日の試合は1-0でレッズの勝利。 久しぶりに見た やはり大きいな~ 坊主頭の2ショット。 槙野とマルシオのヒソヒソ話。 何を話しているんだろう 坪井君の笑顔。 最高。 妻がよゐこの有野に似てるて言ってます。 バックスタンドアッパー席から。 阿部ちゃnが峻希の番号を付けて。 昨日はスタンドから観戦。 帰りにレッズローズが咲いていたので写真に。 綺麗でした。