昨日は1日でサッカーを2試合見ました。
12:00からのレディースの試合をNACK5スタジアムで観戦。
家から自転車で移動。
約20分ぐらいで着きました。
最近知り合ったR仲間と一緒に。
相手のチームになでしこJAPANの宮間 あや選手が居ました。
勝利のWe are Diamonds![]()
そして埼スタに移動。
自転車で約40分ぐらいかかりました。
16:00からの試合には余裕で間に合いました。
試合結果は1-1の引き分け。
勝ちたかった試合ですね。
その後はR仲間と浦和で飲み会をしました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来てよかったです。
R仲間の皆さん有難うございました。











