昨日は1日でサッカーを2試合見ました。


12:00からのレディースの試合をNACK5スタジアムで観戦。


家から自転車で移動。


約20分ぐらいで着きました。


最近知り合ったR仲間と一緒に。


最強ロッキー
最強ロッキー


相手のチームになでしこJAPANの宮間 あや選手が居ました。


最強ロッキー-1336901214980.jpg

試合結果は1-0でレッズレディースの勝利です。


最強ロッキー
最強ロッキー
最強ロッキー
最強ロッキー-1336901358207.jpg

勝利のWe are Diamondsアップ



そして埼スタに移動。


自転車で約40分ぐらいかかりました。


16:00からの試合には余裕で間に合いました。



最強ロッキー
最強ロッキー

マルシオが得点を決めた後にベンチにグッド!



最強ロッキー
最強ロッキー


試合結果は1-1の引き分け。


勝ちたかった試合ですね。


その後はR仲間と浦和で飲み会をしました。


とても楽しい時間を過ごす事が出来てよかったです。



R仲間の皆さん有難うございました。