今日は、大原に練習を見に行きました。
明日、参戦しないので。
初めて見ました大原で水を散布しているのを。
今日のスタメンメンバーは、加藤、坪井、永田、槙野、平川、鈴木、阿部、宇賀神、
マルシオ、柏木、ポポでした。
梅崎が練習にいませんでした。
あと直輝が練習を見学。
達也はグランドをランニングしてました。
今日は写真を撮り過ぎました。
なんと220枚。
でも見てるだけで楽しくなる。
練習が終わり、妻と大宮で待ち合わせ。
昼ご飯を食べてビックカメラにお買い物。
初めての天下一品。
自分には量が少なかったな~。
家に帰る途中に暑かったので髪を短く切りました。
だいぶ頭が軽くなった(笑)。
明日は勝利。
参戦出来ませんが念をエコパに送ります。




