浜松SAの次の静岡SAです。
朝の8:00ぐらいに到着。
早速中に。
そうしたらガンダム![]()
結構大きかったです。
朝ごはんはコンビニが入っていたのでコンビニ弁当&黒はんぺん静岡揚げ。
ころもにはお茶の粉がいっぱい使っている、さらに中にはチーズと桜えびが入っています。
SAに丘があったのでそこに登って写真を。
この写真に妻が写ってます。わかるかな?
次の清水SAに入ろうとしたけど駐車場がいっぱいで
車を停める事ができなかった。(T_T)
だから次の駿河湾沼津SAに。
ここの建物は地中海の港町を思わせる外観らしいです。
今回の写真に写っている1枚それも後ろ姿。
ドゥブルエッグタルト
オーストラリア産のクリームチーズをベースにしたチーズくリームと北海道産のマスカルポーネチーズを加えたカスタードクリームの2種類のクリームをタルトに詰めて焼き上げたお菓子です。
13:00に足柄SAに。
お昼ご飯にもりそば大盛り。
そのあとに富士山メロン&富士山おにぎり。
最後はやはり海老名SAです。
新しくなってから行くのは初めてでした。
そこでまた食べました。
つい買ってしまった。
でも普通のメンチカツがよかったかな。
今回はこれにて終わりです。
食べ過ぎだよと妻に言われた。













