浜松SAの次の静岡SAです。


朝の8:00ぐらいに到着。


早速中に。


そうしたらガンダム!!



最強ロッキー-1335852579478.jpg
最強ロッキー-1335852010439.jpg

結構大きかったです。



朝ごはんはコンビニが入っていたのでコンビニ弁当&黒はんぺん静岡揚げ。



最強ロッキー
最強ロッキー-1335852294342.jpg

ころもにはお茶の粉がいっぱい使っている、さらに中にはチーズと桜えびが入っています。



最強ロッキー-1335852636692.jpg

SAに丘があったのでそこに登って写真を。


この写真に妻が写ってます。わかるかな?



次の清水SAに入ろうとしたけど駐車場がいっぱいで


車を停める事ができなかった。(T_T)




だから次の駿河湾沼津SAに。


ここの建物は地中海の港町を思わせる外観らしいです。


最強ロッキー-1335853206612.jpg
最強ロッキー-1335863034050.jpg
最強ロッキー

今回の写真に写っている1枚それも後ろ姿。


最強ロッキー-1335853238627.jpg

ドゥブルエッグタルト


オーストラリア産のクリームチーズをベースにしたチーズくリームと北海道産のマスカルポーネチーズを加えたカスタードクリームの2種類のクリームをタルトに詰めて焼き上げたお菓子です。





最強ロッキー
足柄SAに行く途中に富士山が見えました。



13:00に足柄SAに。


お昼ご飯にもりそば大盛り。


そのあとに富士山メロン&富士山おにぎり。


最強ロッキー-1335853269390.jpg
最強ロッキー-1335858276112.jpg




最後はやはり海老名SAです。


新しくなってから行くのは初めてでした。


そこでまた食べました。



最強ロッキー-DSC_0841-1.jpg
最強ロッキー-1335858383188.jpg

限定に弱い自分。


つい買ってしまった。


でも普通のメンチカツがよかったかな。


今回はこれにて終わりです。


食べ過ぎだよと妻に言われた。