埼スタ参戦。

1-2でマリノスに負けました。

気持ちを切り替えて次のジュビロ戦勝ちましょう。

今日は雨の中での仕事だったので疲れた。

だからもう寝ます。

おやすみなさい音譜


PS 自分たちが座っていた席の後ろの奴らが凄くうるさくて困りました。文句ばっかり言うし。ファールがあるとイエロー出せを連呼。周りの人も困った顔をしてた。





Android携帯からの投稿