試合終了後。


車を停めている植田に戻り。


妻の友達とお茶をした。


お店は花屋とカフェが一緒になっている。


名前はカトニーです。


最強ロッキー-1335825733113.jpg
最強ロッキー-1335825760751.jpg

このお店に2時間ぐらい居ました。


その間、奥さんと友達はおしゃべりを。


自分はPSPでドラマを見ていました。


空気になり、いない存在に(笑)


最強ロッキー-1335957629702.jpg
(このドラマは、37歳で医者になった僕)


こんな感じで見てました。


18:30に友達を家に送り。


いざ東名高速道路へ。




上郷SA上りで夕飯。


最強ロッキー-1335825800972.jpg


自分が食べたのはダブルみそカツ海老フライ丼。


結構ボリュームありました。





2時間しか寝てないせいか夕飯を食べたあと眠気が。


とりあえず新東名の浜松SAで1泊しました。


寝る前に静岡名物おでんを食べ。


最強ロッキー-1335850876369.jpg
最強ロッキー-1335851865973.jpg
最強ロッキー

次の朝の浜松SA。


左の方の壁にピアノの鍵盤が。



埼玉に帰るまで新東名のサービスエリアまわり。




明日は試合なのでこの続きは金曜日にアップします。