試合終了後。
車を停めている植田に戻り。
妻の友達とお茶をした。
お店は花屋とカフェが一緒になっている。
名前はカトニーです。
このお店に2時間ぐらい居ました。
その間、奥さんと友達はおしゃべりを。
自分はPSPでドラマを見ていました。
空気になり、いない存在に(笑)
こんな感じで見てました。
18:30に友達を家に送り。
いざ東名高速道路へ。
上郷SA上りで夕飯。
自分が食べたのはダブルみそカツ海老フライ丼。
結構ボリュームありました。
2時間しか寝てないせいか夕飯を食べたあと眠気が。
とりあえず新東名の浜松SAで1泊しました。
寝る前に静岡名物おでんを食べ。
次の朝の浜松SA。
左の方の壁にピアノの鍵盤が。
埼玉に帰るまで新東名のサービスエリアまわり。
明日は試合なのでこの続きは金曜日にアップします。






