名古屋戦 1。勝ちました。嬉しい。アウェイで負けると帰りが辛くなるけど。でも今日は嬉しい気持ちで浦和に帰れます。今、妻の友達とお茶をしてます。ゆっくりまた新東名高速を使って帰ります。Android携帯からの投稿