勝ちました。

嬉しい。アウェイで負けると帰りが辛くなるけど。

でも今日は嬉しい気持ちで浦和に帰れます。

今、妻の友達とお茶をしてます。

ゆっくりまた新東名高速を使って帰ります。







Android携帯からの投稿