今日の寝るところです。
明日の名古屋戦の為にGGRを見てから出発します。
途中のサービスエリアで休み。
明日の朝に名古屋に着く予定です。
ゴールデンウィークなので早めに動かないと。
勝ち点3を持って帰ってきます。
We are REDS
Android携帯からの投稿
明日の名古屋戦の為にGGRを見てから出発します。
途中のサービスエリアで休み。
明日の朝に名古屋に着く予定です。
ゴールデンウィークなので早めに動かないと。
勝ち点3を持って帰ってきます。
We are REDS

Android携帯からの投稿
