今日の寝るところです。

明日の名古屋戦の為にGGRを見てから出発します。

途中のサービスエリアで休み。

明日の朝に名古屋に着く予定です。

ゴールデンウィークなので早めに動かないと。





勝ち点3を持って帰ってきます。

We are REDS !!



Android携帯からの投稿