神戸戦 2。勝利は嬉しいですね。 啓太&マルシオ&坪井の笑顔がいいね。 雨の中、埼スタに居る選手&サポのWe are Diamonds 年間シートでSC席なのでいつもWe are Diamondsの時は選手の後ろ姿しか見れない。