勝利は嬉しいですね。


最強ロッキー


啓太&マルシオ&坪井の笑顔がいいね。



最強ロッキー

雨の中、埼スタに居る選手&サポのWe are Diamonds!!



最強ロッキー

年間シートでSC席なのでいつもWe are Diamondsの時は選手の後ろ姿しか見れない。