昨日の鹿島戦は車で鹿島スタジアムまで行きました。
最初の予定では、一般道路を使って行こうと思っていたけど。
面倒になったので浦和インターから外環経由常磐道そして圏央道稲敷インターで高速をおりあとはスタジアムまで一般道路で。
途中休憩をして大体2時間半ぐらいでいつも車を停めいる駐車場に着きました。
高速道路から見た牛久の大仏。
早速、スタジアムに。
席は指定だったのですが最近知り合ったレッズサポの人と会うために早い時間に。
無事に会うことができ楽しい時間を過ごせました。
試合開始一時間前にスタジアムの中に。
そこで行ったときに必ず食べるもつ煮を。
写真を撮るのを忘れた。
続く。
Android携帯からの投稿
最初の予定では、一般道路を使って行こうと思っていたけど。
面倒になったので浦和インターから外環経由常磐道そして圏央道稲敷インターで高速をおりあとはスタジアムまで一般道路で。
途中休憩をして大体2時間半ぐらいでいつも車を停めいる駐車場に着きました。
高速道路から見た牛久の大仏。
早速、スタジアムに。
席は指定だったのですが最近知り合ったレッズサポの人と会うために早い時間に。
無事に会うことができ楽しい時間を過ごせました。
試合開始一時間前にスタジアムの中に。
そこで行ったときに必ず食べるもつ煮を。
写真を撮るのを忘れた。
続く。
Android携帯からの投稿

