ドライブ。会社帰りに愛車にガソリンを入れに行った。土曜日の鹿島戦の準備。毎年、車で鹿島まで行くので。高速道路を使わないで一般道路で行きます。早く土曜日にならないかな!とりあえず明日の仕事がんばります。Android携帯からの投稿