会社帰りに愛車にガソリンを入れに行った。

土曜日の鹿島戦の準備。

毎年、車で鹿島まで行くので。

高速道路を使わないで一般道路で行きます。

早く土曜日にならないかな!

とりあえず明日の仕事がんばります。




Android携帯からの投稿