ホテルに帰ってチェックアウトした後に妻の友達が車で迎えに来てくれて。
大倉山ジャンプ競技場に連れてってくれました。
雪がチラつくなか。寒かった。
下から見た眺め。
展望ラウンジ・売店に行くためにリフトで。(妻と妻の友達)
展望ラウンジから下を見た眺め。
大倉山ジャンプ台のプロフィール。
ラウンジの売店で売ってるミックス/バニラ&夕張メロンのソフトクリーム。
降りる時のリフトは結構怖いです。
ジャンプ台の下に札幌ウィンタースポーツミュージアムへ。
ここは、札幌市がこれまで歩んできたウィンタースポーツの歴史をひもとくとともに、
さらなる普及と発展を目指した参加体験型のミュージアムです。
これは、ボブスレー滑走体験が出来るものです。
他にもいろいろな体験が出来るものがあります。
まだまだ続く。






