会社から帰って来てすぐにシャワーを浴び。

録画がした試合を見る準備ができ。

さぁ見るぞ♪


試合内容は…………………。



1-0で勝ちましたね。

試合終わっての選手達との
「We are Diamonds」最高!!

思わずテレビの前に立って一緒に歌ちゃいました。

でも、直輝と岡本の怪我が心配です。



Android携帯からの投稿