今日は、見たいテレビ番組がないので録りだめしたドラマを見てます。

「ランナウェイ~愛する君のために」

「家政婦のミタ」を見てます。

両方とも今週が最終回ですね。

楽しみだ。

今回もたくさんのドラマを見たな。

何故なら。

自分が使ってるブルーレイはソニーで録画した番組をPSPに転送することが出来るのため。

仕事に行く時やサッカー観戦でアウェイに行く時など移動中に見たりするので。













Android携帯からの投稿