今日は、見たいテレビ番組がないので録りだめしたドラマを見てます。
「ランナ ウェイ~愛する君のために」
「家政婦のミタ」を見てます。
両方とも今週が最終回ですね。
楽しみだ。
今回もたくさんのドラマを見たな。
何故なら。
自分が使ってるブルーレイはソニーで録画した番組をPSPに転送することが出来るのため。
仕事に行く時やサッカー観戦でアウェイに行く時など移動中に見たりするので。
Android携帯からの投稿
「ランナ ウェイ~愛する君のために」
「家政婦のミタ」を見てます。
両方とも今週が最終回ですね。
楽しみだ。
今回もたくさんのドラマを見たな。
何故なら。
自分が使ってるブルーレイはソニーで録画した番組をPSPに転送することが出来るのため。
仕事に行く時やサッカー観戦でアウェイに行く時など移動中に見たりするので。
Android携帯からの投稿