いい天気。知り合いの家の前で撮った写真です。昨日は、家に帰らず群馬の伊勢崎にいる知り合いの家に泊まりました。気持ちいい朝を満喫しながらブログを書いてます。車は自分の愛車です。Android携帯からの投稿