髪を切りたいな~。

前に切ったのは7月で。

5ヶ月たったのでだいぶ伸び。

ウザイ。

今週必ず切りに行こう!!




柏の試合を見ながら。

ネイマールすごいゴール!!!!!!!!

上手すぎ。

サントス強すぎる!!!!!!!!!!!!








Android携帯からの投稿