またビックリマークビックリマークプンプン

トラッキーが玄関でオシッコをした。

先月もブログに書いたけど。

今月に入って2回目。

なのでトラッキーを叱りました。

でも、反省してないだろうな…………

だから、俺も考えてトラッキーが使っているトイレを玄関に置くことにしました。

玄関が狭くなるけど…………

その効果あり。

エサを食べた後すぐに玄関に置いたトイレに入りオシッコをした。

これで、大丈夫かな!?


Android携帯からの投稿