また


トラッキーが玄関でオシッコをした。
先月もブログに書いたけど。
今月に入って2回目。
なのでトラッキーを叱りました。
でも、反省してないだろうな…………
だから、俺も考えてトラッキーが使っているトイレを玄関に置くことにしました。
玄関が狭くなるけど…………
その効果あり。
エサを食べた後すぐに玄関に置いたトイレに入りオシッコをした。
これで、大丈夫かな
Android携帯からの投稿



トラッキーが玄関でオシッコをした。
先月もブログに書いたけど。
今月に入って2回目。
なのでトラッキーを叱りました。
でも、反省してないだろうな…………
だから、俺も考えてトラッキーが使っているトイレを玄関に置くことにしました。
玄関が狭くなるけど…………
その効果あり。
エサを食べた後すぐに玄関に置いたトイレに入りオシッコをした。
これで、大丈夫かな

Android携帯からの投稿