ず〜っと気になっていたこと…


それは、台所の換気扇の

フィルターカバーの変えかけ。


毎日目にしていながら

なかなかしなく汗

先日ようやく出来ました✨


そしたらどんどんと

気になっていることが

少しずつ進んでいき


今日はかなり、部屋の

片づけと掃除が出来ました✨✨✨



ふだんから断捨離も

少しずつしているのですが、

紙ぶくろがなんと多いことかビックリマーク


今の紙ぶくろは丈夫そうだし

何かに使えるかも〜ひらめき電球

と思い、捨てずに

ずっととっておいて

あるのですが…


ただただ重ばる一方で

どうしたら良いものかと

調べてみたら、色いろ

再利用できるのですねビックリマークひらめき電球



その中のひとつに

生ゴミを入れるコンポストも

出来ることがわかり、

来年の冬場に作ってみようと

思いました。


まだまだ何かと

再利用が出来るみたいなので、

眠っていた紙ぶくろさんたちを

創意工夫し、色いろと

再利用する創作意欲が

湧いてきました飛び出すハート






今日から3月ですねクローバー


犬の散歩をしていたら

例年より早く、もう

オオイヌノフグリが

咲いてきました♪


私にとって、

オオイヌノフグリを見かけると

そろそろ春の訪れるお花で

大好きなお花です飛び出すハート