前の記事で

新しい地球の基礎工事 の

リブログ記事を書きましたが、


こちらはそのリブログの

リブログ記事。

   

最近、愛犬から

「本質とは?何ですか?」

と問われているような
気がして…。

自分なりに考えてみたり
自分なりに感じてみたり…。

いちばんは身体が
反応することがわかりましたひらめき電球

食べものもそうですが
場所だったり
人だったり…

あとは目にするもの
耳にするもの…

私は元もと敏感症なのですが
ここ最近はよりいっそう強く、

もっと強い人間になりたいなぁ〜
他の誰かみたいになりたいなぁ〜
とか色いろ思っていましたが


そういう部分も私の一部
良いところなのかもしれないひらめき電球
他人と比べてしまうと
どうしても自分が劣っていると
感じてしまうけれど

ある意味、もっともっと
そういう部分を活かしていこう♪
と思ったり、
人はそれぞれ素質があり、
そういう素質って
本質に繋がっているかもビックリマーク
と思ったり…。


また改めて
自分を構築し直そうと
思ってます✨



ですので、ゆるりとですが
募集させていただきました
ご提供中の
オーラ・チャクラリーディングは
ここで終了させていただきたいと
思います。

私のこのブログを見て
ご依頼いただいたり、
(本当とっても嬉しかったなぁ〜♡)
気にとめてくださった皆さま
ありがとうございました✨


私の場合は、知人の知り合い
など…と紹介くださった方々が
おもにご依頼くださって
本当にありがたかったです♡

アニマルコミュニケーションが
ほとんどでしたが、
動物さんと繋がること自体が
私にとってはとっても嬉しくて♡

またご依頼があればしますが、
これからは、愛犬とたくさん
コミュニケーションをとり
楽しんでいきたいと思ってますトイプードル

ありがとうございました♡