昨年5月より、アニマルコミュニケーションの
募集をメインにさせていただきましたが、

本日から、人間と動物の
「オーラ・チャクラリーディング」
募集を開始したいと思います。

そして、新しく
「過去世リーディング」
募集もさせていただきます。

こちらの「過去世リーディング」は
単体では行なっていなく、

ご希望の方には
「オーラ・チャクラリーディング+
 過去世リーディング」
のセットでお受けつけています。


そして、
しばらくの間、お休みすることに
しました。

もしご希望であれば、3月末日まで
お受けつけておりますので
ご連絡ください。
(ただいま受け付け終了いたしました)




私が行う「オーラ・チャクラリーディング」

メンターである大鈴佳花先生 から

伝授していただいたリーディング方法です。


大鈴佳花先生との出逢いは

2018年の講演会から始まり、

その後、セミナーや塾で

様々なことを学ばせていただき

その当時、フワフワな私でしたが、

少しずつ地に足をつけつつ

今にいたっております。



2021年、2022年と2年間に渡り、

「オーラ・チャクラリーディング」

「オーラプロフェッショナルコース」

を学びました。



学び終わったあと、感じたことは、

「私が興味があり、学びたかったことが

すべてあった」

ことです。


しかもそれだけでなく、

「自分で自分自身の状態を知り整える大切さ」

「自分で自分自身を守る」

「自立して自分の人生を生きる」

ことを教えていただきました。



そういう意味で、私にとって

「オーラ・チャクラリーディング」

「まず自分自身のため」

に行うものだと思っています。




オーラとチャクラ


〈オーラ〉

あらゆる生命体の

周りにるエネルギー。


色も複数があり、いくつもの層に

なっていて、日々変化します。


〈チャクラ〉

身体にあるエネルギーの

出入り口。

回転していて、変化します。




オーラとチャクラには、肉体の状態、

思考や感情、精神の状態、

そして、過去、現在、未来の情報が

現れています。


これらの情報から、

思考のパターンや、どんな感情を

もっているか、

潜在意識にもとづき、読み解き、

それをお伝えさせていただきます。



そして、今後、より良く健康的に

幸せに生きるための改善策を

お伝えしたいと思います。



思考や感情の状態が変わると

肉体の状態も変わり、

オーラも変化していきます。





過去世リーディング


〈過去世〉

過去世とは、今世生まれる

前の生のことを言います。


過去世と今世はつながっていて

過去世で成しとげられなかったことや

夢なども、魂は引きついで生まれます。


ポジティブな影響や

ネガティブな影響があり、

ネガティブなことが課題になります。


過去世の課題を知ることは、

今世より良く生きるために

大切なことです。




ペットの動物さん


・「飼い主さんの過去世でどういうご縁があったのか。」


・「今世、持ちこしてきた理由」


などをリーディングさせていただき、

飼い主さんと動物さんの関係性や

ご家族との絆を深めるための

動物さんからのメッセージを

お伝えさせていただきます。




リーディング方法



写真リーディング

写真でリーディングさせていただきます。


・リーディングするご本人様の全身が写っている

 3ヶ月以内のお写真。


・背景がごちゃごちゃしていなもの。

(壁などが望ましいです。)


・お写真はメールで送っていただきます。


セッション


リーディングが終了しましたら

詳細をZoom等でお伝えさせて

いただきます。


それに伴う日程をメールで

ご連絡さしあげます。


[やり方]

・Zoom

・ライン等のビデオ通話


[時間]

・45分


[セッション代金]

・モニターさん価格(10名様)


・オーラ・チャクラリーディング

・5500円


・オーラ・チャクラリーディング+

 過去世リーディング

・8800円




お申し込み方法


お申し込みご希望の方は、こちらのブログのコメント欄か、メッセージボードへご連絡くださるようお願いいたします。


メールで詳細をご連絡いたします。


お写真はメールへ送っていただき、

セッション代金のお振り込みの確認をいたしましたら、お申し込み完了となります。

(セッション代金は金融機関のお振込みになります。

詳細はメールでご連絡いたします。)


お申し込み完了されてから、10日から20日ほどお時間をいただきたいと思います。




この地球では、肉体の状態で

気持ちが左右されやすいと

聞いています。


確かに私自身も、身体の調子が

悪いと、気分も下がり、

思考や感情も乱れてしまいます。


そこで、ご提供させていただく

オーラ・チャクラリーディングで、

思考のパターンに気づき、

改善するところは改善していただき、

眠っていた潜在意識を引きだすことで

感情や肉体の状態も少しずつ変わって

いかれることを体感していただけると

幸いに思います。


私も少しずつすこしずつ

体感して、自分自身を整えることを

実践しているところです。



・お申し込み、お待ちしております。