今日は、母の歯医者さんの送迎でした。
待っている間、近くの公園で

カードリーディングをしようと
お気に入りのカード持参で行ってきました。

ここ数日は、何だか水の音に癒されたくて
ちょうどその公園には小さな川があったのです。


チョロチョロと水が流れていて
とっても癒やされたな~💕
日常のノイズが消されていった。


そして、緑の木々たち。

深呼吸をしていたら
涙が溢れそうになった…

だって、ず〜っとここで
たくさんのお友だちと
佇んでいたかったから。




そう、私はこの地球で人間として
地に足を着けて生きていこう!
と思って、いつしか
数年前から妖精意識を外して
生きていきたつもりだけど、

やはり私には無理そう…

自分の人生を本質で生きていこう!
と決意すると、やはり
妖精意識は外せない。



ベンチでカードを引いてみたら…


自分の人生は自分で創る
自分の世界は自分で創る


妖精意識はそのままで、
肉体を持つ人間として
この地球を思いっきり楽しもう♪
と改めて思いました。


そうこうしているうちに
母が歯医者さんの治療を終えて待ってました。


やはりここは地球だ。
うん、でもこれでいいんだ!
うん、うん…
と私なり納得出来たのであります。




まだまだ募集しております♪



*お申し込みご希望の方は
こちらのブログのメッセージボードへ
コメント、メッセージをよろしくお願い致します。