〜今日の「楽しむ」チャレンジ7日目〜


今日は朝からくしゃみと鼻水が…。
花粉かな?
と思いきや、頭が少し重い…。

風邪かな?
と思い熱を計ったら微熱が…。

私、微熱があるだけでも、家事が出来ないかも〜💦と思ってしまうのです。


でも「その一歩先へ」と日々思っている私は、大鈴佳花先生のセミナーなどで教えてもらった
数々のワークやスーパーグラウンディングをやり、

あくびや涙をたくさん流したら、スッキリしたのです。

そして、私の守護天使から教えてもらった
オームチューナーでヒーリングしたら、かなりスッキリしましたキラキラ


そしていつもだったら、夕食の準備無理かな…と思うところ、
スッキリした状態で夕食の支度が出来ました〜音譜
ガンバったな私ラブラブ


ベストなタイミングで、明日の予定もキャンセルになったので、
今夜はゆっくり休もうと思います。