最近、朝の時間がとっても楽しくなってきました♪
子育てが落ち着いてきた…と言うのもあるのですが、
私にとっての理想の朝♡

「わぁ〜気持ちが良い朝がはじまった〜♪」

からはじまり、

ゆっくりと ←ここ大事
洗濯や家事、身支度などをやり、
(主人がいち番早く起き、自分で朝ごはんを用意して食べます)
改善の余地があります

そして毎日日課になってきた
グラウンディング
これ大きいですよね

色々と自分を整えてから
朝いちのカードリーディングふんわりウイング

そして、
お気に入りの動画を聞きながら
少し遅めの朝食おにぎり


犬の散歩や庭の手入れ
部屋の掃除や…

こう考えると、
私って主婦が大好きなんだなぁ♡
と、改めて思いました。

お家がいちばん大好きで、
いかに快適に気持ちよく過ごすことが出来るかを考えたりすることも大好きで♡

でも…毎日のお料理を考えたり準備したり…
それが毎日毎日…となると苦痛ですね💧

そういう時は、カフェでお茶したり、
外食したり、ショッピングやドライブ…
旅行音符音符

気分転換をするとスッキリキラキラ


そういえば…
子どもの頃の夢は、
お花屋さんやパン屋さんになりたい♡って思っていました。

それから、
特に何になりたい!って言うのがなく、

高校生の頃は、
私は、結婚して子どもを産んで、
家庭生活をするんだなぁ〜♪
とも思っていました。

今!正にそれをしてますね照れ

正にその楽しさをわかってきたところですハート

たかが主婦
されど主婦

主婦ってお給料も発生しないし、
何か地味〜な印象だと思っていたけど、

主婦が大好きになってきました♡

主婦を体験させてくれている
家族、主人に感謝です。

ありがとうラブラブ