Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~/カイリ

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

【攻略】

カイリを手伝う
ちゃんと考えてください
ばっちり大丈夫(最初はCG取得の為選択する。後は「ばっちり大丈夫」で飛ばしても大丈夫)
カイリを説得する
みんなと仲良くなりたい
私はみんなで卒業したい
どうしてわかるの?
ヨル君はケガしてない?
ばっちり大丈夫(最初はCG取得の為選択する。後は「ばっちり大丈夫」で飛ばしても大丈夫)
カイリの様子を見に行く
カイリの願いを聞く

(SAVE)
愛情の裏返しみたいな?
お手本を見せてほしい
カイリが心配なの
カイリはどう?
哀しんでもいいんだよ

転生エンド




(SAVEから)

別の証に変えようよ
自分で最後までやりたい
2人で合格しよう
やるしかない
哀しんでもいいんだよ

死神エンド


※BADエンドは転生エンドの「カイリはどう?」を「やるしかない」にしたらBADになりました。
※すべて転生エンドを先にやったのですが、転生エンド出した後の2巡目は各キャラの思考ストーリーが入ります。死神エンドをやってからでも出るかは確認しておりません。
※共通ルートではおそらく、とにかく目指すキャラを選択すれば個別ルートに入ると思います。




【感想】
明るい性格なんだけど、、、
心に溜め込んでいた弱さ、過去の記憶がとても切ない。。。
かなり泣きました。



(検索用タグ:リバソン攻略 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~攻略 Re:BIRTHDAY SONG攻略)