わーーーーーー

ほんと久しぶりすぎますね、え、読者様まだいらっしゃるのかしら…?


最近はというとほんともっぱらコスプレ!

イベントいくのたのしー!

今日も衣装注文しちゃったけど、本当に楽しいよ!

もっとカメラ技術あげて、もっとポージング指示うまくなりたいなーなんて思ったりしてる。

でも最近撮るの上手になったって褒めてもらえて嬉しい限り!

わー!!

これからももっと撮影したいし、コスプレしたいよ!




今はですね、

「青春はじめました」っていうゲームかったのでやってるー!

ハニビのゲームのストーリー、基本好きでして。

スタスカもそうだけど、どうしてこんなに好きなのかって言うくらい好き!

この自然な、ありそうなストーリーがいいんだろうね!

うたプリ見たいに二次元的な感じじゃないんだよね笑


青春もかなりのドストライク。

もう思いっきりはまってる。

今日頼んだ衣装も青春の女子制服!

ヒロインをやろうと思ってるの!


ほんと面白いし、

そして、Wヒロインってのがもう魅力的だよね!

男の子はてらしーで、このてらしーの声、音也より好きでね、これまたツボ。

キャラにあってる声!


男の子ストーリーでの女子3人攻略は全部して、

今は女の子ストーリー始めた!


ほんと楽しすぎて!!


オススメです!

あ、

でも青春とかそゆの好きじゃ人じゃないとうーんってなるかもな。



さて。

眠くなってきたからそろそろ寝よ。

久しぶりのブログがつまらなくてすみません。

もう寝ます。



明後日は家族で出雲・厳島の旅にでるよん

楽しみ!



【コス写真注意】

この前やったFree!葉月渚


似てませんが。。。




87%