※感情、思いを書いています。イラついたり不快に思う事等があると思いますが了承の上ご覧下さい※※晒し、中傷目的お断り。嫌なら見ないでください※
++++++++++++++++++++++++++++++++++


おはざま~


今日は何やら低血圧的な気がします。
手の色真っ白です。血が通っていない☆

最近。
またアトピーとかとか発症。
体中痒い。。。
今日は特に首が酷いです。掻きむしりたい!!
薬塗って我慢。副作用に眠くなるがある痒み止めも摂取。
きっと眠くなるでしょう。

あと、福岡でメンバーの名前呼びすぎてまさかの喉潰し。
基本的に声でなくなるとかはないんだけど、喉痛くなります~
んでお酒飲むと咳込む現象もあり、ダブルパンチでした。
よって気管がオカシイです~


でも元気です!!



北海道も最近とても暖かくて幸せ。
華福岡から春をもってきたみたいです。



さて、既に眠いが頑張らねば。
今日は朝から憂鬱感もあったので漢方飲んできた。
効けばいいな。また辛いから。
甘えだからとか、そゆのいらないから。わかってるから。


気付けばバイト今週6勤。
働いてる笑