87%-110327_115655.jpg

※感情、思いを書いています。イラついたり不快に思う事等があると思いますが了承の上ご覧下さい※※晒し、中傷目的お断り。嫌なら見ないでください※
++++++++++++++++++++++++++++++++++


眠くて大変です(・ω・)あせる
明日休みだが、今日飲み会です(・ω・)あせる
夜中にドキドキあせる



福岡の素敵思い出は今度。
だいたいではありますがMCもなんとなく覚えてる部分をレポります。
MCや声大きさ勝負や楽しかったです。


札幌。
本日すごく暖かいです。
でも、パーカーの下にニットパーカー着て、ネックウォーマーつけちゃってるくらいだから暖かいと言っても福岡に比べたら寒いです~
福岡も風が冷たくて寒かったな(>_<)

今日も一日、頑張るか。
休憩中はミクに癒される事にします(*´`*)


写メは久留米で咲いてた桜です(*´ω`*)