今日、やっと終わりましたね~。
明日も長いのか。。。


明日早く感じますように(>_<)



みんなのblogみたら
みんなPhotographが届いたネタで笑った笑
華も届いたからきっとそのネタ笑


今日はアレを書きたいなぁ。
ちょっと破産警告なんですが、
アレをやるのにいくらかかるかしらーん!!
まったく予算決めてないから笑
でも、いくらかかっても良い!!


ツアーグッズ、みんな破産宣告でこれもワロタwww
確かに、タオルデザインくそ可愛い!!!!
しかし………
華タオル使った試しがない☆
TOUR Teeももはやパジャマ☆
なのでこの二つはいつも通り買わない☆
トート可愛いと思う☆
あとファーストラップがどっちにするか…
どっちも魅力的。
お値段半額なら2Type買ったのにね。


トレカとガチャは様子を見てだなぁ笑

みんな乙(^O^)/