こんばんは🌃

Tiny Teethインストラクターのまきのゆきです。


昨日は久々の出張レッスン🎵


娘のお友達のママのお家へ~✨

2人のママ友が参加してくれました(*´˘`*)♡


✩.*˚まずは1人目の作品💕✩.*˚


2人目を出産して、

「上の子のお古じゃなくて、息子のために作りたい!」と。

生後5ヶ月の息子くんにどのアイテムにするかいろいろ悩んで、Tsu.Na.Guをセレクト‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


Tsu.Na.Guとは
物を握れるようになった赤ちゃんとママが一緒に握って遊んだり、プレイジム等に引っ掛けてねんねしている状態で遊んだりと、新生児から使えるアイテムです♡


今回長めに作ったので、

おもちゃとしても、

マグホルダーとしても使えます🎵



噛み心地も考えて、いろいろなビーズを入れて、とっても素敵な作品が完成✩.*˚


「これは大事に使って、ひ孫にまで渡したい!」

とママの名言出ました~💕


ママが一生懸命悩んで、子供のために作るアイテム、素敵ですよね✨


最近離乳食を始めたり、いろいろな物に興味を持ち始めたSくん。

Sくんは、早速ハリネズミ🦔のギザギザが気に入った様子。


たくさん、使ってね~💖



やっぱり、対面レッスン好きだな~って改めて思いました🎵

また少しずつ対面レッスンする機会をふやしていきたいな(⑉• •⑉)❤︎


@_sugar.lab_ 先生ご考案

Tiny Teeth official

TNG開講校 TNG0060



※Tiny Teeth認定講師に興味がある方は

こちら・・・♡♡♡





♥最新レッスンスケジュール・・・


Instagram➡♡fairyworker♡

 

以前のブログはこちら➡uniaroma

 

【お問合せ先】✉ fairyworker.yuki@gmail.                                                                                                                                                              

LINE@のお問合せ
 

LINE@;@fgl1524t

※LINE@のトーク画面で、直接講師とやりとりできます。