公開録音には正直興味が無いのよね。。。

ラジオって聞かないし(。・ε・。)

しかも公開録音のお知らせに気づいた時には

優先エリアの申込が終わってたー(`・ω・´)


ハイタッチが目的だから別に良いけど

取り合えず始まる時に行ってみた

時間まで近くのベンチでSさんとのんびり

ブースに近い方のベンチに浮浪者らしき人が…

まぁどっちのベンチからも姿は見えないけど(・∀・)


始まってからは一応立って付近に立ってたけど

チラッとしか見えないって言うねしかも何をしゃべってるかも

全然わからなかった(。・ε・。)


んで終わってからのハイタッチ会は券を持ってる人しか

出来なかった模様・・・いつの間に配ったんだか(汗)

ハイタッチだけは優先エリア外の人も行けば

ハイタッチは出来ると思ってたのに(`Δ´)

行った意味なし・°・(ノД`)・°・


って事でご飯食べてクレーンゲームの券貰ったから

1回+券だったけどやって帰りました(´□`。)