今日はAOの面接。。。

めっちゃ雪がもはや雪国とか風でも舞ってて吹雪のようだった

しかも学校の目前で滑ったし転びはしなかったけど。(´д`lll)


やっぱ年齢的に厳しいかなぁ・°・(ノД`)・°・

面接官がエントリーシートと私が話した感じで…

何故か熱意が凄くあると思われたようで(゜д゜;)


面接官→「凄く熱意が感じられるから正直に話しますけど、

年齢的に卒業時の就職を約束出来ない」って言われた!(´Д`;)

まぁ一応「覚悟の上です」とは言ったけど( ̄ー ̄;


ちょっとは考えてたけどマサカ面接で教えてくれるとは。。。

「それでも大丈夫なら歓迎します」とも言ってたかな。。。

後はインターンにいっぱい参加して繋がりをってアドバイス(・・;)


参加できるならいっぱい参加するつもりはあるけど・・・

インターンってその年によってある時と無い時があるって

説明会で言ってたのを聞いたような…( ̄□ ̄;)!!


にしてもどこら辺で凄く熱意があるって思われたのか??

結構、迷ってたんだけどな(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


エントリーシートは1度戻ってきてるしなぁΣ(・ω・;|||

理由はまさかの住所の書き忘れと言う不備(苦笑)

しかも志望理由も2/3以上書いた方が良いですよって

電話してきた事務の方に言われ書き足したさ∑(-x-;)


めっちゃ絞り出して書いた感が満載だったのに…


取り合えず”出願認定通知”が届けば実質の合格らしい

届いたら必要書類を送れば合格通知が届くって

システムなのね~AO入試ってε=(。・д・。)


14日に発送予定だから届いてから考えよう(´・ω・`)


うっすら
↑帰ったら玄関の前のエントランスに薄ら積ってた(笑)

ここまで吹き込んで来るんだね風が強い( ̄_ ̄ i)