秋の…♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪



しっぽフリフリ「大雨のあとは晴れてお散歩しにきたよ(*´▽`*)」
晴れてよかったねニコニコ
夕方は結構涼しかったピンク音符
絶好の公園お散歩日和ですキラキラ

しっぽフリフリ「今日はお友達といっぱい触れ合ったよ(*´ω`*)」
最終10匹くらいになったね照れ
また明日も会えるかなハート
しっぽフリフリ「暑くもなくちょうどいいかも(*^○^*)」
数日前だと立ってるだけで汗流れたねニコ
日も短くなってきたし秋の気配に変わったかも紅葉
しっぽフリフリ「アンお外でできるようになったよ(・∀・)」
最近はお友達に会うせいか。。
興奮してするようになったかもウインク
アンちゃん出会った時は出来なかったけど。
11年経って毎日できるようになったねお願い

御神輿。
車窓から撮りましたニコニコ


平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう