療法食♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「1日中雨降りだったね(*´▽`*)」
止む事もなく凄かったね。。 
大雨なのに出て行ってましたニコニコ
公園お散歩は中止ですビーグル犬あたま
しっぽフリフリ「アン動物病院の日じゃないよ(・∀・)」
通常なら受診予定ですが。。
アンちゃんの予約が土曜日病院
間に合わないので療法食購入してきましたキラキラ
あとトッピングとか。。
大雨で行きタクシー使ったのがでかかったガーン
今月少し忙しいねウインク
明日は美容室行ってきますピンク音符


夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう