朝活と公園お散歩♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪



しっぽフリフリ「今日のアンの朝活(*^○^*)Go〜キラキラキラキラ
アンちゃん毎日元気だねウインク
しっぽブンブンですピンク音符
しっぽフリフリ「おじいちゃんに会えたよ(*´▽`*)お手伝いするよピンク音符
アンちゃんは黙って見ててねニコニコ
おじいちゃん草刈り中だったよ乙女のトキメキ
今日のごみは草・木ですクローバー


しっぽフリフリ「公園お散歩だよ(*´ω`*)ちょうどいい気温ハート
アンちゃん日陰に居る分にはいいかもね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ピクニックしてる人も居ましたお願い
しっぽフリフリ「アンは滑り台に乗ったよ(*'ω' *)」
アンちゃん上から見渡してました笑ううさぎ
珍しく全ての遊具空いてたよキラキラ
子供達はボール遊びの方がいいみたいねうさぎ
しっぽフリフリ「今日はいっぱいお友達に会えました(・∀・)」
10匹くらい会えたかもニコニコ
暑さで時間帯変えてよかったハート
明日は31度予想太陽
暑そう……。。。
倒れないように気をつけないとねウインク



うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう