今日も暑かった♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「公園お散歩来たよ(*´ω`*)」
土日はあんまり行かないけど。。
アンちゃんと行ってきましたニコニコ
しっぽフリフリ「涼しい時間帯にお散歩(*^○^*)」
今日もあつあつだったねウインク
17時手前辺りがちょうどいいかなピンク音符
しっぽフリフリ「涼しくていいね(*´▽`*)」
日曜日でも公園混んでます乙女のトキメキ

しっぽフリフリ「しばらく振りに会えたよ(*'ω' *)」
アンちゃんお友達に会えてよかったねキラキラ
また会えるといいな照れ
しっぽフリフリ「滑り台に乗れました(・∀・)」
ここは空いててゆっくり出来ましたニコニコ
しっぽフリフリ「さぁ帰ろう(*´ω`*)」
アンちゃんいっぱい歩いたねお願い
また月曜日からまったりお散歩行こうピンク音符
明日は雨みたいですニコ


 最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう