大雨♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「大雨で雷鳴ってます雷なのでおうち活(*´▽`*)」
雨降りでお部屋も真っ暗だったねニコニコ
昨日今日はお洗濯してましたキラキラ
アンちゃんはまったりころころ過ごしてたよハート
しっぽフリフリ「雨の日はまったりゆっくりですよ(*´ω`*)」
わたしはゆっくりコーヒー飲んでたよコーヒー
アンちゃんはおやつおやつってクッキー
おやつタイムにしましたウインク
明日は27度だそう┉暑くなるね太陽
公園お散歩は控えようかなニコ


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう