おじいちゃんと朝活♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「おはようの朝活(*´▽`*)」
早過ぎてボケ過ぎビーグル犬あたまキラキラ
アンちゃん元気に朝活中ニコニコ
しっぽフリフリ「やばーい((o(*>ω<*)o))おじいちゃん乙女のトキメキ
アンちゃんの階段ダッシュウインク
しっぽフリフリ「おはようですよ(*´ω`*)アン手伝うよピンク音符
おじいちゃんの邪魔しちゃダメだよニコニコ
水まき中でしたピンク音符
しっぽフリフリ「なでなでしてくれたよヾ(・ω・`*)」
アンちゃんは。。
おじいちゃんのあとくっ付いて回ってますニコ
しっぽフリフリ「どれかな?(・∀・)」
何をするのも一緒がよさそうな感じだね照れ
アンちゃん胴長短足活かしてますピンク音符
凄い技だね拍手
しっぽフリフリ「朝活楽しかったですよ(*^○^*)」
おじいちゃんに会えてよかったねウインク

しっぽフリフリ「アンの公園お散歩の時間です(*´ω`*)」
今日は朝方寒かったけど。。
朝活中晴れて着替えましたドレス
ニット着たくらいさむさむだったよお願い
しっぽフリフリ「シーソーに乗りました(* 'ω' *)」
結構混んでたねキラキラ
子供達に沢山なでなでされてたよニコニコ
しっぽフリフリ「帰るよ(*´▽`*)」
アンちゃん帰ろうねウインク
お友達達に会えてよかったピンク音符


あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう