動物病院で血液検査♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「血液検査しに動物病院にきてます(*´▽`*)」
先週来て約1週間振りです病院
特にな体調崩す事なく来れたねニコニコ
しっぽフリフリ「ちょー緊張するんですけど(*>ω<*)」
アンちゃん行ってらっしゃいニコニコ
看護師さんが先にしちゃいますキラキラってピンク音符
しっぽフリフリ「終わったですよー(*´ω`*)」
何だかしっぽふりふりしてますビーグル犬あたま
アンちゃん怖かったんでしょうか照れ
まぁ無事に終わってよかった乙女のトキメキ

しっぽフリフリ「怖いわけないよーアン場数こしてるし(*´▽`*)」
アンちゃん本当ですかウインク
来月の血液検査の結果楽しみだねピンク音符
しっぽフリフリ「今日のアンの体重は3.85kgです(・ω・)」
朝食抜きだからそのくらいねニコニコ
極端に減ってなくてよかったよハート
しっぽフリフリ「まっぶしい〜(*´ω`*)暑い太陽
今日は25度まで上がり夏日ね照れ
体感的に真夏日な感じでした乙女のトキメキ

しっぽフリフリ「風ぶわっときていい感じ(* 'ω' *)」
動物病院の入ってる敷地内だけど。。
少し座って風受けてましたウインク
アンちゃんも気持ちよさそうですピンク音符
しっぽフリフリ「あいりママ帰ろうか(*´▽`*)1時過ぎたよースプーンフォークキラキラ
帰ってアンちゃんのランチにしょうね乙女のトキメキ
凄い暑かった真顔真顔
明日も暑いのかなにっこり



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう