椿♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


椿が咲いてましたニコニコ
キレイだねピンク音符
今日も暖かく過ごせたよウインク
アンちゃんの公園お散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ
今日は出るのが遅くなったけど。。
沢山わんちゃんに会えたね照れ
しっぽフリフリ「お友達に会えたよー(*´ω`*)」
ゆっくりまったり出来たねニコニコ
また会えるといいね乙女のトキメキ
しっぽフリフリ「風が心地いいね(*´▽`*)」
ちょうどいい感じお願い
明日は気温下がるみたいだねキラキラ
しっぽフリフリ「3ヶ所目の公園巡り(* 'ω' *)」
お散歩同伴させていただいてますウインク
いつも来るけど誰かと一緒だと。。
アンちゃんもよく歩くねハート
しっぽフリフリ「いつの間にアンの寝顔撮られてたの(* 'ω' *)」
いつの間にかですね照れ
アンちゃん自分の手を枕にしててパー
めちゃ可愛いお願い

スプリンググリーン咲いてたよチューリップ黄
このカラーはあまり見ないので乙女のトキメキ
見れてよかったですニコニコ

明日はわたしの病院行ってきますニコニコ
早めに出ないとねピンク音符


ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう